仲良し?3ワン♪

はいっと。どもどもです。
この前の日曜日に けいたんさん一家 と遊んできましたよ〜ん(^▽^)/
んと。前に会ったのはいつだろな???
思い出すまで時間かかるので…ま。いいっか(笑)

遊んだ場所は〜私たち夫婦が最近よく行く海の中道海浜公園。
コスモスがキレイでした!(←コスモス記事はまた今度アップしまふ)
この日は無料入園日だったので人が多かったー。

んで。ホントは…。けいたんさんのお友達ともお会いするはずだったんですが。
私たちの到着が遅かった…入れ違い?になっちゃったみたいで会えませんでした。
ごめんなさいです。
また今度お会い出来たらいいなー。おうちもそんなに遠くないみたいだし!

さて〜。さて〜。お待たせいたしました。けいたんさん、そしてダンナ様!!!
今回は写真が多いので。(ワタシ的に)
3ワン記事を2回に分けようかな?とも思ったんですが…。
2回目をいつアップするかわかんない私なんで(汗)
一気にいきますよ〜!!!!


晴天な〜り〜。暑かったー!

プリンたん…。きなこの事…わ・す・れ・て・るー!

きなこ…いっとき吠えまくられてました(笑)

んでね。この後…。プリンたんときなこ。喧嘩しちゃったのー。一瞬でしたけど。
こんな事…はーじーめーてー!!!!
きなこはどんなワンコに喧嘩を売られても、買った事なかったんだけど…。
私のお膝に乗ってくるとか、後ろに隠れちゃうとかなのにー。

この時のきなこは…ちがった…。

プリンたんに負けじと戦って?おりましたー(笑)
正直…わたしビックリしました。んで。焦りましたよ〜ヾ( ̄0 ̄;ノヒイイイィィ

なんなんでしょうね!このオンナの戦いは。ワンコ界でも怖いものですね!←大げさ?

でもお互い怪我もなくって。良かった。良かった。ホッ。
まぁ。こんときだけで、あとは仲良くしてくれてました。


戦いを終えた2ワン



けいたんさんがきなこのお洋服も作ってくれたので早速!お着替え!


お着替え完了!みんなお揃いのお洋服でパシャリ!


さ〜て。お腹も空いてきたし。のんびり出来る所へ移動しましょう〜


きなこはうまうまよりもジョッキーたんのしっぽが気になりますか(笑)



あーん!これこれ!私の大好きなジョッキーたんのこの体勢!


そこは…。荷物入れる所じゃ?でも居心地よさそうですな〜


ぬいぐるみみたいに可愛い!今さっき喧嘩売ってきたプリンたんですよね?(笑)



モデルたちをうちのダンナ&けいたんさんが撮っております

記念撮影も無事に終え。
けいたんさん一家のおうちはここから遠いので〜。
私たちより早めに帰らなくっちゃ!という事で。お見送り〜。



出口ら辺にこんな撮影場所?が!!!最後の最後でパシャリ!


また一緒に遊ぼうね〜!

けいたんさん一家は滞在時間短かったけど、楽しい時間を過ごせました〜(^▽^)/
プリンたんときなこの喧嘩。とってもいい思い出になりましたよ。
喧嘩というものを覚えちゃったかしら???(笑)
どうかどうか他のワンコと喧嘩しませんように…。

そしてお見送りをした後…私たちは車に戻りポップアップテントを持ち再び公園へ戻りました。
コスモス堪能してませんし、お昼寝もしてませんからね〜ヽ(〃'▽'〃)ノ

つづく…。

2 件のコメント:

  1. きなプリバトル、びっくりしたね。
    プリンがめっちゃ吠えたので、きなちゃんも頭に来るよね。
    ホントにごめんでした(涙)
    あのまま喧嘩三昧だったらどうしよかと思ったけど
    バトルがきなプリの距離を縮めてくれたのか?
    自然に仲良くできて良かったです。

    海の中道とっても気持ちが良いね。
    今度はお弁当とテントをもって行くのでまた遊んでね♪

    とても楽しかったです。
    会いに来てくれて本当にありがとね♪

    返信削除
    返信
    1. ホントビックリしました!!!
      まぁ〜きなこもいい経験?になったと思います(笑)

      気持ち良かったですよね〜。
      ホント。ホント。今度はお弁当&テントは必須ですね。
      こちらこそまた遊んで下さ〜い(^▽^)/

      削除