自作LINEスタンプ

こんばんは〜(^▽^)/
今日はちょいと…きなこネタからハズレますね〜。

えっとー。わたくしLINEスタンプを作っちゃいましたです。はい。
なんとなく?自分が使いやすいスタンプが欲しいなーと思いまして(笑)
見ての通りクオリティは低いです。んー。至って普通のスタンプなんですけどー。
がっはっは。

良かったら皆さんにも使っていただけたら嬉しいなー!と思って宣伝させてもらます(笑)
下の画像をクリックで購入画面にいきます。
他のクリエイターズスタンプと同じく40個入りで価格は100円です。
ゆるい感じのスタンプなんでゆるゆるっとお使い下さいませ!


2 件のコメント:

  1. すごいよね~~~。
    夫が私にも作って売れっていうのよ。
    ジョキプリさんをモデルにしてって。

    無理です・・・・技術も道具もございません。。。。。ち~~~~ん。

    沢山の人につかってもらえるといいね♪

    返信削除
    返信
    1. きゃははは!
      けいたんさんからきっと出来ますよ〜(^▽^)/

      です!です!たくさんの人にゆるゆるっと使ってもらえたら嬉しいなぁ!
      けいたんさんもガンガン使って下さいね!ってもうガンガン使ってくれてました(笑)

      削除