in ハウステンボス

この前の土曜日にハウステンボスへ行ってまいりました〜(^▽^)/

GWに行こうと思ってたですけどね。
私の足の怪我が治ってないのと…ダンナの仕事の都合上行けなかったのでね…。

さてさて。お天気は曇り。
この時期ピーカン!だとクソ暑いし、コンクリの所はきなこには歩かせられないので。
曇りで良かったかも。
汗をかく事もなく半袖でちょーどいい感じでした。
夜は一気に冷え込んで寒かったですが(汗)

ハウステンボスのチケット。お高いのね。色々なタイプがあって。
詳細はこちら→ ハウステンボス料金
私達、アトラクションは一切必要なかったので入場料のみの金額で。
1人4,000円。そしてきなこが500円。払いました。
当日ハウステンボスで購入だったからそのままの金額。
前売りとか旅行会社経由とかならも少し安くなったのかな?よくわかんないけど…。

こんなにも払ったからには存分に満喫するぞ!と。(←貧乏っちい発言)
ハウステンボスにはお昼すぎに着いて閉園時間ギリギリまでいました(笑)














街並みも良くって〜夜は昼間と違ってどこもかしこもキラキラに変身して。素敵でした〜!
お花いっぱいだったし。(←これはわたくしあまりきょーみなし)
きなこは初めて目にするものばかりで楽しそうでした!
ワンコ連れには持ってこいの場所ですね〜。いいお散歩が出来ました。

しっかし歩き疲れたぁあぁあ…。何時間歩いてたんだろ???
きなこも後半はお疲れモード。寒くなったのもあって夜はほとんどバッグに入ってました(笑)


【 おまけ 】


恐竜がいてね。リアルっぽく動きながら大きな声で鳴いてました。
きなこがどういう反応するか…近寄っていかせたんですが。無反応。。。あれれ???
ビビって硬直してる訳でもなくホントに無反応でした(笑)
私たちですら迫力あるねー!って見入ってたのになー。

2 件のコメント:

  1. ひらりん☆2014年5月20日 11:48

    ステキ☆ステキ~
    綺麗だね~
    画になるね!
    旦那様のポーズも~!!
    後ろ姿の写真、ポスカになるよ。

    きなちゃん、恐竜に全く興味なかったんだろうね(笑)

    夜のハウステンボス行ったことないな~
    いい雰囲気だね☆

    きなこママ、もう足は大丈夫なんだ(*^^*)良かった☆

    返信削除
    返信
    1. 夜は凄くキレイでしたよー!いつか行ってみて下さい。
      足はもう大丈夫です。
      病院のリハビリめんどくなって途中で辞めましたけど(笑)

      削除