寒々しのドッグラン

この前の祝日、ドッグランに行ってきました〜(^▽^)/

しっかし。この日。めちゃんこ寒くって…。ここ最近で1番寒かったんじゃない?
カイロ貼って、持ってので。死にそうだった ( ̄▽ ̄;)

でも〜きなこが楽しそうに遊んでくれてたから良し良し!
走って走ってまた走って〜ってね。





ほんで。ほんで。このホワイトテリアくん。
どっかで見た事あるワンコだなーっと。
ママさんにお名前聞いたら…あっ!やっぱり!!!
きなこ散歩によく行く公園で何度か会った事があるワンコでした。

ホワイトテリアくんはこのドッグランの常連さんみたいで。

あっ。ここのドッグランは小型犬エリア、そしてどのワンコもOKエリアがあってね。
私…大型犬がいるエリアはちょっと抵抗あったんだけど…。
きなこに何かあったら怖いから。
でもね、ホワイトテリアくんママが『あの大型犬たちは大丈夫ですよー』って言ってくれたので
きなこの社会勉強と思って入っちゃいました(笑)






ホワイトテリアくん。
他のワンコがきなこに激しく?ちょっかいを出してたら〜助けに来てくれたの。
遠くにいても走って助けに来てくれてた (^ー^)
頼もしいワンコ!!!あぁ〜ん。素敵!ファンになっちゃったよーん!

ホワイトテリアくんのママ。
一眼レフ持ってたから絶対ブログやってる!と思い
探しました(笑)ワンコの名前知ってるからね。(←ストーカーみたい?)

発見しました!んで、だいたい読みましたっ(^▽^)v
あっ。読むだけ読んでコメント入れてなかった(汗)

2 件のコメント:

  1. ホワイトテリア君、カッコいいな~~~~
    きなちゃんとラブラブになるかな~?

    きなちゃん、楽しそうに遊ぶね!
    元気だね!
    こんなとこ見ると、寒さ吹き飛ぶね!って、それ以上に寒かったみたいだね(笑)
    1番寒い時期だし(笑)

    返信削除
  2. カッコ良かったんですよー!
    私が惚れちゃいました(笑)
    きなこはいろんなワンコと上手に遊んでくれます。
    また今度はるくんたちとも遊ばせたいです〜(^▽^)/

    返信削除