あけおめ〜!

明けましておめでとうございます。

まぁ〜昨年は色々とありましたねー。
ヤな事…たっくさんありました。
でも!きなこが我がコになってくれたという最大のいい事があったので!!!
ヤな事は忘れました(笑)

さて。年末年始はダンナの実家で過ごしました。
お義母さんのお手伝い。
毎年ながら…小学生レベルのお手伝いしかできません ( ̄▽ ̄;)
全く成長しない嫁。。。
しっかし!お義母さんの料理は〜んまい!んまい!

では!ちゃちゃっと写真アップしまーす(^▽^)/


おとそからの〜新年会スタート!


黒豆大好き。マジうま!


博多雑煮。しゃれとんしゃー!


三社参りの二社目!


お義父さんの上に乗ってる〜!可愛がってもらいました!


ウッドデッキで遊び終えて中に入りたいきなこ(笑)


ダンナの甥っ子と

最初…甥っ子はきなこを怖がってたんですよー。
時間をかけて何度も会わせていたら〜こんなにもきなこと遊んでくれるようになりました!
良かった。良かった。ホッ。

はい。こんな感じの年末年始でした。
あっという間に終わった…。

さて!今年も色々頑張っていきましょー(^▽^)/

4 件のコメント:

  1. え???
    このレベルのお母様の息子さんが旦那なの???修行に行け、修行に!!

    紅白なますが入ってるのはゆず??
    くりぬいて器にしてるの??ほぉ~!!

    返信削除
  2. お義母さんはホントに凄い!!!
    ダンナからもそろそろ学べ!と言われております(笑)
    きゃはっ(^0^)v
    あっ。そうです。ゆずの器です。
    くり抜き作業は私がしました!キリッ。
    って…小学生レベル、いや…幼稚園レベルのお手伝いをしました。

    返信削除
  3. ひらりん☆2014年1月7日 22:16

    なんかな~なんかな~
    料理もも器も、すんごい素敵~♪
    おしゃれだな~~~

    私も、黒豆大好き~
    うちの母は、黒豆と たらは大鍋で大量に煮るんですよ!

    黒豆、おもち、数の子・・・・
    お腹がまた大きくなり困ってますぅ~

    返信削除
  4. お義母さんはホントに凄いです!
    うちの実家はこんなきちんとした正月料理じゃなかったんので
    初めてダンナの実家で正月を過ごした時ビックリしましたよ〜(笑)

    私も年末年始は食べ過ぎたので…体重が ( ̄▽ ̄;)
    ヤバい。ヤバ過ぎる〜。

    返信削除