太宰府天満宮の前に…

土曜日は太宰府天満宮に行ってきました!

まぁ〜いつもの週末な感じで
ダラリダラリ過ごしてたけど…なんとなーくどこか行こうか!となって。
でも遠出はちとしんどい…近場でどこかないかなー。と。

太宰府天満宮は都市高に乗って行けば30〜40分で着くので
梅ヶ枝餅でも食べに行こうか!ってノリでね(笑)行ってきました。はい。

太宰府天満宮に行く途中に…おっ!!!ここ何?????

公園らしき所を見つけました。

とりあえず行ってみよう!寄り道〜寄り道〜(^▽^)v
犬の散歩をしてる人がたくさんいるしきなこを連れて行っても大丈夫そうだな。


なんか書いてる。「太宰府政庁南門跡」
へーーーー。なんかよくわからんけど。景色もいいし〜!広々してるしいいじゃん!



入ってすぐ…。早速やってます(笑)






散歩中に「遊ぼう〜!」っと遠くから走ってきてくれたトイプーのマリンちゃん?だっけかな(笑)
このコね!すんごく人懐っこくて可愛かった〜!!!
私の膝にもすぐ乗ってきたりして。
きなことも楽しそうに走り回っておりましたよん!

さてさて!きなこの散歩を終えてお次は目的地の太宰府天満宮へGoooo!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿