旅行2日目

前回の続き…

次の日は『ガンジー牧場』へ行ってきました。

まぁ〜これといって何もない所でしたけど(笑)
大自然で気持ち良かったです〜(^▽^)/
天気がも少し良ければな…。

奥の方に誰もいないだだっ広い草原があったのできなこをおもいっきり走らせました!
これがまた楽しそうに走るんだなぁ〜。た・ま・り・ま・せ・ん!
もうね!きなこが楽しそうだとこっちまで楽しくなっちゃうo(^▽^)o



そしてちょいとまた車を走らせ黒川温泉へ。
散策。散策。
素敵な宿がいっぱいあって〜。いいなー。いいなー。いいなあぁあーーーー!!!
きっとめちゃんこ高いんだろうな…。




ぽてぽてと歩いてたら…。ん??Face Mist???
なんじゃこれ???イラストがまた…。なんとも言えない素敵感じ…。
どんな感じか気になったのでとりあえずやってみっかと(笑)
ふーーーーーん。なるほどね。Face Mistでした ( ̄▽ ̄;)




おとしゃん。まだかな…。

最後は…たまたま通りかかったお宿。宿泊は絶対高いな…。
ってとこでダンナだけ立ち寄り温泉へ。
きっとペットNGな所だと思われるので私ときなこは車中でお留守番〜。

きなことの初めての旅行。
私がずーっとずーっと夢見てたワンコとの旅行。
想像してた以上に楽しくって!

本当に本当に楽しかったな〜(^▽^)/(きなこも楽しんでくれたかな?)
とーーーーーってもいい思い出ができました!

0 件のコメント:

コメントを投稿