きなこと一泊旅行!

金曜日から湯布院へ一泊してきました〜(^▽^)/

ルンルンで出発して…車で1時間走ったぐらいだったかなぁ?

ある事に気付いたんです。

はい。荷物を忘れた事に〜( ̄▽ ̄;)

きなこの荷物はバッチリ持ってきてたんです!!!
私たちの荷物だけすーべーて忘れてきました。
着替え、化粧品、コンタクト、カメラ&携帯の充電器…その他もろもろ。
キャリーケース?に詰めてたんですよ。そして寝室に置いてたんです。

寝室に置いたまま出発してしまったようですなー!!!がっはっは(笑)

でもなんとかなるだろ!ってな感じでお互いパンツだけ購入してチェックイン!!!
今回の宿泊先は『湯布院ガーデンホテル』です。


チェックインを済ませ、お部屋に入り…(あれ?部屋の写真1枚も撮ってなかった)
荷物を置いて休む事なくドッグランへGoooooo〜!!!
ドッグラン広いの〜!!!!キレイなの〜!!!!
それに小型犬・中型犬・大型犬用って分けられてたから安心でしたわ〜ん。
まだ他のワンコが来てなかったから少しの間だけ貸切りだったし〜!

徐々にワンコたちも増えてきて。みんなで仲良く遊びました。






夕食の時間が18時半スタートだったので。
それまでドッグランで遊び放題〜(^▽^)/
おっかけっこしまくってましたね(笑)

夕飯は食べ飲み放題バイキング!!!18時半〜20時半までの2時間。
ビール好きな方にはたまらんかな(笑)
普通のビールはもちろんの事、黒ビールってやつも飲み放題だったよ〜!!!!

んで…。ダンナ浴衣着てますよね???
夕飯時に浴衣姿だったのはうちのダンナだけだった(笑)
もしかして浴衣姿はダメって規約かなんかに載ってたのかしら???
まぁ〜べつに注意される事もなかったし、気にしない!気にしない!って感じで
ダンナはビールぐいぐい飲んでおりましたわ。



きなこは食事の時間はお部屋でお留守番。きっとお利口さんにお留守番してたと思います。
なので夕食後はまたまたドッグランへ!!!
確か21時までナイターやってました。
季節によって時間帯が違うかもしれませんけどねー。


お次はお風呂〜!!!
貸切り風呂です。(別料金)しーかーもーワンコと一緒に入れます(笑)

もちろん〜ワンコ専用のお風呂がありまして、その中できなこを洗いました。
きなこと入ったはいいが…のぼさせてはならぬ!!!と思い
きなこを温泉につからせる事なく…
ダンナと順番できなこを洗い、すぐに脱衣場に移動させてサササッと乾かしましたよー。






きなこをフワッフワッに完成させ、脱衣場のクーラーで涼ませてる間に
私たちはゆっくり?と温泉につかりました。ちと熱くって長風呂はできませんでしたな ( ̄▽ ̄;)


お風呂から上がって部屋に戻り…みんなすぐに撃沈してましたねー。
部屋に戻って30分以内にはもう夢の中だった気がします(笑)


そして次の日の朝。
朝食を済ませてからドッグランへ。

どこのワンちゃんもみーんなお利口さん!!!
みんなきなこと仲良く遊んでくれたから嬉しかったな〜(^▽^)/
きなこはホントに楽しそうだったんだもん!!!!



そろそろ帰らなきゃいけない時間がやってくるのでみんな一旦お部屋に戻って
チェックアウトし、外に出たら看板犬のジュンちゃんとリンちゃんがお見送りしてくれました!

看板犬のジュンちゃん(男のコに間違われるそうです)

看板犬のリンちゃん


最後はジュンちゃんがきなこに『また来てね!チュッ!』って (^▽^)/
ああぁ〜可愛い…。なんて可愛いの!!!
でも実はこれ…ジュンちゃんはきなこをニオってんの。んできなこはビビって硬直してんの。 

しかしこのホテルでの一泊は楽しかったなぁー!うんうん。
きなこも楽しんでくれたはず!!!きっとね。
また来るぜーーーーい!

あっ!念の為に。この写真↓は到着時のじゃないからね(笑)↓↓↓
一泊して帰る直前に撮った写真だよ!
洋服が同じだよね…。そうそう。荷物忘れたからこれしかないの ( ̄▽ ̄;)




★おまけ★
小川を上手にジャンプするきなこ



という事で長くなってしまいましたが『湯布院ガーデン』はここまで。
そしてまだつづく…。

3 件のコメント:

  1. いいねいいね♪
    ビール飲み放題??いいね!(ソコ?)

    ランランには行ったことあるんだよね。
    めっちゃ広いのでわんこらジョッキーたんもすごく上手に遊んでたなぁ。。。。

    それにしてもきなちゃん、社会性ばっちりだね^^
    ほんと素晴らしいです。どの子とでも上手に遊べるなんて。。。。
    この様子ならきっと我が家のびびりんぼ&暴れん坊ともうまくいくかな・・・・ドキドキドキ

    そして最後に・・・・
    さすがですな!!パパママさん。
    そこまで豪快に荷物を忘れるなんてなかなかできることじゃないよ(爆)脱帽です!!

    返信削除
  2. うわ~~~~
    楽しそう♪

    うわ~~~~
    荷物忘れたんだ~
    すんご~い、私だったら絶対忘れないな(笑)
    って、楽しかったらそれでヨシッ!

    きなこちゃん、上手に遊べるんだね♪
    はるもね、誰とでも遊べるよ!
    今日、けいたんと きなちゃんのお話したんだよ!
    はると似てるねって♪

    きなこちゃんを撮る、旦那ちゃんの姿ナイス(*‘ω‘ *)
    今度、はる君も撮ってね☆

    返信削除
  3. けいたんさん
    ここのドッグランはホント広いですよね〜(^▽^)/
    きなこも楽しそうに遊んでくれたのでこのホテルに行って良かったです♪
    まぁ〜全ての荷物を忘れても…なんとかなるもんですな(笑)
    きなこも吐く事なく元気いっぱいでしたし。
    メチャンこ楽しかったです!!!



    ひらりんさん
    凄いでしょ????荷物忘れるなんてバカでしょ!!!
    ダンナの変な格好も…。いつも全力できなこの写真を撮ってくれます。
    忘れられない旅行になりましたよー(笑)
    そうそう!はるくんと似てるらしいですね★
    やっぱりきょーだい!
    でも…きなこはプリンたんとも似てるんです。な・ぜ???

    返信削除