素敵な結婚式

土曜日は幼なじみの結婚式でした。

彼は亡き父の親友の息子。
小さい頃から家族ぐるみでよく遊んでました。
私は今でもここの家族にはお世話になりっぱなしでございます。

父の最期。
私、そしてここの家族も一緒に父を看取ることができたんです。

そんな感じの絆が深い親友の息子の結婚式。
父は彼が生まれた時から可愛がってました。
だからこの結婚式をすごく楽しみにしていたと思います。

それを知っていた彼は、私達夫婦と父にも招待状をくれましたよー。

結婚式当日もね、父宛のビデオレターが流れました。
もうね…。号泣です。はい。今思い出しても涙が出てきます。

父はすんごく嬉しかったでしょうね。喜んでたでしょうね。
きっと来てたと思いますよ。会場に(笑)
私もこの日は絶対父は近くにいるはず!!!と思ってたから嬉しい気持ちありありで。
姿を見せて欲しかったけど…メチャんこ会いたかったけど…やっぱそれは無理か ( ̄▽ ̄;)

彼はとっても優しいヤツです。
人を大切にできる男です。だから彼はたくさんの人から愛されてます。
結婚式に出席してみて改めて実感しました。

でも…私の扱いは雑。そこだけちょっと気になりますが…まぁ〜いいか(笑)

きっと奥さんをめちゃんこ大切にするだろうなー。
素敵な家庭を築いていくと思います。


ってブログを書いてる時にヤツから電話がかかってきた!!!

ご祝儀の事で(笑)
私達夫婦とは別に父の名前でご祝儀を包んでたの。
「おっちゃん!やっぱり来てたんや!!!って思ったわ!嫁もご祝儀見て号泣してた」ってさ。

ホントいい奥さんもろうたな〜!!!

父が生きてたら絶対に渡したかったと思うからさー。
父の変わりにね!
そこは私がちゃんとしとかなきゃ…怒られるわ…おとんに ( ̄▽ ̄;)

ってな感じで…。とーーーっても素敵な結婚式でした!!!
末永くお幸せに〜。



最後に少しだけきなこネタを(笑)

結婚式だったのできなこはトレーナーさんがいる施設でお泊り。
帰宅が何時になるかわらんなかったからさ。
たまたま施設に泊まるスタッフさんの当番?がトレーナーさんだったみたいでラッキー(^ー^)v

きなこは2回目にしてもう施設に慣れてましたよーって。
他のワンコたちとも上手に遊んでたらしい。
きなこの柔軟性を褒めてくれました。
きなこはアンジュ(トレーナーさんのワンコ)が大好きみたいで
アンジュの行動をよく見てましたよー。アンジュから色々と教わったらしい。
夜もぐっすり寝てましたって!

いいね〜!!!!

お泊りはぶっちゃけ抵抗があったけど。
トレーナーさんのお話を聞いたらお泊りさせて良かったかなと思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿