運動神経ゼロ

だーいぶん涼しくなりましたね〜(^▽^)/

夏はもうやだやだ。

んで!先ほどの出来事。

公園できなこの散歩をしてたら…。 
中・高校生かな?男の子ら3人がサッカーをしておりました。

その子らが徐々に私ときなこに近付いてきてて
向こうはサッカーに夢中で私たちが視野に入ってない感じ???

きなこにボールが当たったらヤダなーと思いながら気にはかけてたんですよー。



ドン。

いたっ。



ボールが私の方へ飛んできました。
私のお腹にボールが当たりましたわよ。きなこじゃなくて私、私。

男の子らがヤバって感じで「すみません…」って。(声ちっさいわ)

私は「気を付けてねー」と一言。
ボールが当たったのは悪気があった訳じゃないし仕方がないと思うけど…
すみませんの声が小さかった事にイラっとしたとですよ。
謝るならちゃんと謝りなさい!!!!イライラ。

ぷよぷよお腹が少しズキンズキンしながらも
きなこじゃなくて良かった〜。妊婦さんじゃなくて良かった〜。って思うよね。

でもね…。よくよく考えたら。
あれぐらい避けれたんじゃない???って(笑)
しかも気にかけてたのに…。どんだけ鈍いの?わたしって。

男の子らにしてみたら、そんぐらい避けれよババア!って思われたかもね ( ̄▽ ̄;)

昔っからどんくさいんです。私。色々とね(笑)


散歩中に撮ったきなこです。
お耳も風にのって立っておりました (^ー^)v
あぁ〜可愛い〜!!!
これを見ながら気持ちを落ち着かせようっと。




4 件のコメント:

  1. あはは。。。
    おなか、大丈夫?
    あたし、運動神経ゼロどころかマイナスじゃから、笑えない。
    きっとよけれんな。

    なにしとんじゃ~~~!!
    って蹴り返せたらカッコいいのにね~~~

    きなちゃん、いい笑顔!!
    今日ははる君をわしゃわしゃしました。
    笑顔は似てるな~~~って気がします。

    返信削除
  2. うはぁっ!マイナスですかああ(笑)
    じゃ〜私と同じくらいかなーo(^▽^)o
    まぁ〜運動神経だけではなく色んな神経がヤラれてる感じの私。

    来月あたり!はるくんと再会!!!実行したいと思います(^ー^)v
    勝手に(笑)

    返信削除
  3. ん???
    きなちゃん、乳歯の犬歯が残ってる??

    あ、私もダメです。運動。
    水泳は、中学校で部活してたんでそこそこやれるんですがね
    球技は全く持ってダメ。
    通知表の体育、水泳が加点されるときは5、その他は3。
    (ペーパーのテストで点とって何とか3。)

    返信削除
  4. あへ?
    乳歯残ってるですか???(←私が聞いてどうする)
    全部生え変わってると勝手に思ってましたが(汗)

    お!katerさんも運動オンチ!!!!!!
    でも泳げるからいいじゃないですか〜(^▽^)/
    私はできるものがありません。なんもできません…。

    返信削除