RoadMovies

はい。ハマってます。Movieアプリ(笑)

探してたらいっぱいありますね〜(^▽^)/
こちらのiPhoneアプリもまたまた素敵。


RoadMovies(価格無料)
数秒間の動画を繋ぎ合わせてくれるのー!
私が試したのは1秒間を24コマ撮ったやつ。
他にも2秒間を12コマ?だっけ?とか3種類ぐらいあったかな。
filter(色合い)の種類も色々あって、しかも音楽も付けれちゃう!!!
音楽は14曲ぐらい入ってたかな??

と、まぁ〜ザックリすぎる説明ですんませんが( ̄▽ ̄;)
気になる方はとりあえず使ってみるべし!無料だし〜!ダウンロードしちゃって(笑)

あっ!前回の動画もそうだけど…。
試し撮りなんで、内容はホント気にしないで下され。(おもんないでしょ?)
次回はお出掛けした時にでも、いいMovieを撮ろうと思ってます(^▽^)v

2 件のコメント:

  1. これ良いね!
    やってみたいな!

    返信削除
  2. このアプリいいですよ〜(^▽^)/

    きなこの写真はいっぱいあるけど…
    動画ってそんなに撮ってないなーって思ってたとこなんで!
    更にテンションあがって撮りまくってます(笑)
    1番迷惑してるのは…きなこでしょうねー( ̄▽ ̄;)

    返信削除