うみーーーー。

先週の3連休最終日。

きなこを連れて海に行ってきました〜(^▽^)v
日中のお出かけは暑くて無理…。
最近は…日が沈む前ぐらいに動き出します(笑)


海風がきもちいいなぁ〜


青春だぁーーーー!!!!


せっかくなんでちろっと海に入ってみますかーーー。


ひょえぇえ。こわーーい。なんか近寄ってくるーー。


うおぉお!本物の砂はたまらん!!!楽しい〜!!!ホリホリ。


・・・・・・・・・。やっぱりこうなりますよね(笑)


次はここ掘ろうっと。



帰ろうとしてた時にいい感じのカップルがいたのでパシャリ。
んぅ〜。なかなかいい写真撮れちゃった (^ー^)v

2 件のコメント:

  1. 青春!?きなこママ若いね!!そして元気いいね!!

    海が近くにあるっていいね♪

    山口は盆地・・・

    夕暮れのカップルの写真とても素敵なり~~~^^

    返信削除
  2. きゃは(^▽^)
    若ぶってます(笑)
    ん?元気???体がついてきません…。

    今度は川遊びに挑戦したいと思います!!!

    返信削除