週末その2

週末の続き…。

モッサリしてたのと
もしかしたら垂れた片耳立つかな?という思いでトリミング行ってきました。

結果は……。はい。見ての通り(笑)


片耳垂れ垂れ続行中です(^ー^)v


もぉ〜!なんでこんなに可愛いんでしょ♪
もうね、どうなってもよいです!
ずっとこのままでも良し!立とうが垂れようが!
どうなろうが〜きなこは可愛い!に変わりないのだ!きゃは。

しっかしスッキリした〜(^0^)ノ 

わたくしもちろん…ワンコをトリミングに連れて行くのは人生で初ですよ。
トリマーさんにどんな感じにしますか?と聞かれて
片耳の事をお伝えし…可愛くして下さい!(←これだけ大声でゆうた) あと長さね。

長さを聞かれてもさーーーっぱりわからん。 

単位(ミリ、センチ)で言われたよー。
ワンコカットカタログを見ながらこちらのこの辺りが1センチの長さですね〜。
へぇーーー。
これが◯◯◯カットですね〜。(←なんかゆーてたけど忘れた)
ほぉーーー。 

ダンナとあーでもない。こーでもない。と話し合って。 
たしか…長さは2センチ?3センチ?でお願いしたような気がする。
もうちょっと短くしても良かったかな?と。今度は1センチってお願いしたらいいのかなー。



〈追加〉きなこと昼寝中。あなたこんなに私の近くにいたっけ?(笑)

4 件のコメント:

  1. お耳、大きくなったから、垂れちゃったのかしら?
    でも、どっちでも可愛いですよね♪

    ご参考までに・・・
    我が家のプリしゃんのトリミング時のオーダー。
    ボディーは5ミリですっきり。
    足回りは少し毛を伸ばしてパンタロン風に(どんなんか??)
    顔周りはすっきり短く(毛が目に入って涙が出やすいので)
    耳毛は長めに(ツインテール風に)、、、、
    って言葉じゃ難しいですよね。
    ですから私はネットでヨーキーのスタイルを検索してこんな感じかな??って写真をプリントアウトして持っていきます。

    まあすぐにもじゃもじゃ伸びちゃうので、いろんなスタイルを楽しめるかな?

    そのうちこれだ!!ってスタイルが見つかるよ~~~。

    返信削除
  2. 嬉しくて
    泣けてくる

    返信削除
  3. おぉおおおおぉ〜ヾ( ̄0 ̄;ノ
    泣かないでくださーーーい!
    今のこの楽しい日々があるのはkaterさんとハンナさんのおかげです(^▽^)/
    katerさんに心配されんごと、はよー頼りになるママになってみせます!
    ん?なれる?(笑)

    返信削除
  4. けいたんさん
    なぜスパムに間違われたんだろ???
    おぉおお!!!そのトリミング情報はありがたいです!
    そうですねー、確かにすぐ伸びちゃうから色々楽しむのもアリですな。
    私もネットで色々探してみよーーっと。

    返信削除