1ヶ月経過

昨日でちょーど…きなこがうちにやって来て1ヶ月が経ちました。

もう1ヶ月経ったんだな〜なんか早いわ。この写真は来た日の写真。
まだお耳が横に立ってる。かわいっ♪




1日1日がとっても楽しい。
きなこの1つ1つの行動がめちゃんこ可愛い。
あぁあああああ!!!ひょえぇえええええ!!!って日もありました(笑)
そんな日がありながらも毎日癒されてます。ホントに愛おしいです。
そしてこの1ヶ月間…何事もなく元気に育ってくれてる事が何より嬉しいです。

きなこはどう思ってくれてるのかなー??

私の事は?「知らない人」からのスタートでどこまでレベルアップしてるかな?
ダンナの事はどう??(←遊んでくれる人って思われてるとダンナはゆーてる)

まだまだ頼りないママですが。
きなこの事は私が全力で守ります!!!!!

Kさんからの言葉。「一杯愛してください。一杯愛されてください」と。

はい!これからももっともっと愛し続けますっ(^ー^)v
きなこから一杯愛されたい…願望満載(笑)

4 件のコメント:

  1. あっという間の1か月だったことでしょうね。
    我が家もジョッキーたんをお迎えしてからあっという間に5年が過ぎ、プリンをお迎えしてからはもうあっという間の9か月でした。

    本当にあっという間に過ぎていきます。
    特にパピーの時間は短くって瞬きする間に大人になります。
    だからしっかりパピーの時代を楽しんでくださいね。

    でもね、パピーだろうが、シニアだろうが、可愛さは時を重ねるごとに積み重ねられ増してきます。
    毎日が愛しくてかわいくって、我が家では可愛がり大会が毎夜開催されてますよ(あほですが)。

    たくさん愛しましょうね。そしてたくさん愛されたいですね。

    ところで。。。。トリミングの記事へコメントしたつもりだったんですが、、、、うまくいってなかったようですね。

    我が家は5ミリカットですと言いたかっただけですけど(笑)

    返信削除
  2. そうですねー!
    愛し愛され続けたいです!!!
    まだ子供がいない私にも「母性」というものが芽生えてきたかもです(笑)

    トリミング記事のコメント…今見てみたら…
    なぜかスパムBOXに入ってて表示されてませんでした ( ̄▽ ̄;)
    すみません。今は表示できてます。
    なぜだ?????

    返信削除
  3. うふふふふ~
    1ヶ月、アッというまですね!
    私の歳になると、色んなことがアッという間!
    はる君は、もうズーと うちの子の様な気がします。
    私、愛されてる感いっぱいです。。。
    私は、はる君が可愛くて死にそうになります。
    kさんと けいたんに「可愛くて死にそ~」ってメールしようと思ったけど踏みとどまりましたよ。

    はるは、、、、ビックリの3ミリカットです。
    つるつるのテカテカです(笑)
    ・・・ビロードみたい・・・
    きなしゃんも、どうぞ(笑)

    返信削除
  4. 私もきなこが可愛くって可愛くって〜たまらんですヽ(*>∇<)ノ
    はる君…3ミリ!!!!ミリですかー!!!
    凄い〜!!!
    私は5ミリってのも抵抗あったんですけど(笑)
    いつかミリを挑戦してみようかなぁ(^▽^)v

    返信削除