週末その1

またまたトレーナーさんとこに行ってきました〜(^0^)ノ

しっかし暑かった…。夏日和。
もちろんきなこも暑かったんでしょうね。
ドッグランで走り回るだろうと思ってたのに……走らない。


きーなーこー!って呼んでも来ない


日陰で休憩中


ずっとこんな感じでした(笑)


アンジュと一緒に草をむしゃむしゃ


暑かったのでダルダル〜


リード引き具合を見てもらいました

今回もトレーナーさんにたくさんアドバイスしていただきました。
きなこもアンジュも暑さにバテバテでハァハァいうてて、走り回ってくれなかったから…
ドッグランの時間がほとんど私の悩み相談に(笑)
リーダーウォーク??ってやつ?の事。
散歩中の事。コマンドの事。食べ物の事。

「きなこは5ヶ月です。いろんな事をたくさん経験させて
 何事もまずは「楽しい」と思わせる事を優先して下さい」と言われました。

もちろん他の事も色々と指摘していただいて感謝!感謝です (^ー^)v

トレーナーさんとアンジュ。
人とワンコがこんなにも信頼し合ってるって…。
アンジュの幸せそうな顔。たまらんです。アンジュのか・ほ・りもたまらんでした(笑)
何度もクンクンさせていただきました!きゃは!

そして〜そして〜!
お次はトリミングへ行ってきましたわよぉー!!!

つづく……。

0 件のコメント:

コメントを投稿