多忙かしら?

明日からGWですねー(^0^)ノ
大手企業の方々はいったい何連休なんだい????

ダンナは暦通りです。

うちのGWはダンナの実家に行ったり家の片付けしたりとバタバタはしそうかなー。

あっ!それと私の父にも会いに行くぜい!っていっても墓参りね (^ー^)v
父は一昨年他界して今は天国にいます。
って打ちながらも…正直未だによくわかんない。
実家に帰れば普通に父がいるような気もします。
はぁ〜まだまだダメダメです。はい。
わかってるんですよ!わかってる。うんうん…。

GW中は父の誕生日(57回目)がやってきます。墓参りに行く時きなこを連れて行こう〜!

父は大の動物好き!!!!
連れて行ったらきっと喜ぶだろうなぁ。

おぉっと!しんみりとなってしもた。すんません。
はいっ!切り替えて!切り替えて!
この写真はいったいな〜んでしょ?!?!?!?


マスクに見えます?見えますよね????
きゃは!マスクじゃないのよ〜!きなこの服なのよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ハッハッハッ
昨日この服をたたもうとした時に発見しちゃった〜(笑)
なんかプロレスに出てきそうなマスクだな。

GWの話に戻りますが…きっとブログなんぞやってる暇はなさそうなので〜
良かったらこちらを覗いて下さい。このカメラっぽいアイコン↓↓↓↓をポチッと!

Instagram

Instagram の方がきなこをいっぱい見れると思います(笑)
GW中もバンバンあげていきますので (^ー^)v
右サイドにも同じアイコンがあります。どっちでも良いでーす!さぁ〜クリック!

では!皆さん!良いGWをお過ごしくださーい!

3 件のコメント:

  1. うふふふ。私は9連休ですよ♪
    何より、2ワンことずっと一緒にいられることがうれしいです♪
    でもうざうざおかあたんがずっと一緒にいるのは2ワン子にとっては・・・どうか??

    そうそう、ぜひぜひこちらにも一度遊びに来てくださいね♪

    ところで・・・・カメラっぽいアイコンをクリックしてみたのですが・・・画像が表示されんのです。

    うん??なんででしょうか??
    スマホでは見れましたけど!!

    返信削除
  2. おおおおお!9連休!!!!いいですね〜!
    2ワンと戯れまくって下さいね♪

    Instagramでしょ???私もPCから見れませんでした(笑)
    たまにそーいう時あります。でも今は大丈夫!見れますよー。

    今度!絶対!絶対!遊びに行きます〜(^▽^)/
    遊んで下さ〜い!!!

    返信削除
  3. おうおう!!かわいいきなちゃんがたくさん見えました!!
    では連休中はこちらをぽちっとしてかわいいきなちゃんを見ちゃいますね!!

    はる君との兄妹対面を実現させましょうね~~~
    楽しみです♪

    ではではよい連休を!!

    返信削除