やばい感じ

そろそろ引越しの準備をしなきゃだなぁー(笑)
荷造りやだなー。ホントやだ。
ってもう引越し日まで1ヶ月切ってます。 なんだこの余裕は…。 

わたくし切羽詰まらないと動かない面倒な生き物なんです。
ギリギリになってアタフタするタイプ。
やだねーこーいう奴。

きなこ道具も決めないとねー。
ゲージもそうだけど…あれもこれもホント色々あるよね。種類がたーっくさんありすぎ。
洋服とかも見てたら高いのねー!!!ビックリですよ。
いっぱい買い揃えようと思ってた私がバカだった。無理。無理。
手作りしなきゃ????これも無理(笑)
どっか安く買えるショップを探さないとだな。

ドッグフードもどれがいいんだかさっぱりわからんぞ ( ̄▽ ̄;)
食べ物はちゃんと注意しないとね。やっぱり手作りがいいらしいんだけど。
私にできるかな?

ってな感じでそろそろやばい感じが押し寄せてきてます。

でもまぁ〜なんとかなるでしょう。
とりあえず?この前会ってきた時のきなこでも載せておこう〜(^▽^)/



4 件のコメント:

  1. ハヨやって。
    ほんで、ハヨ引き取って(笑)

    返信削除
  2. katerさん
    はいっ!ハヨやってハヨ迎えに行きます(^ー^)v

    返信削除
  3. 初めまして。
    katerさんのお友達のけいたんと申します。
    我が家にもkaterさんとハンナさんにご縁をつないでもらったプリンというわんこがいます。

    きなこちゃんとの暮らしもうすぐですね。
    わんことの暮らしは楽しいです。
    いろいろあるとは思いますがお互いわんこライフを楽しみましょう。
    どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  4. けいたんさん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます!
    プリンちゃんのお話はkaterさんから聞いておりました(笑)

    今はきなことの生活が待ち遠しくて仕方ありません〜(^0^)ノ
    ちょいちょいブログアップしてるのでまた見に来て下さいね!
    こちらこそどうぞよろしくお願いします!

    返信削除