ご対面!パート2

またまたきなこに会いに行ってきましたよー!
この前会ってから1ヶ月も経ってないかな??
大きくなっておりました。スクスクと元気に成長してくれてましたよぉ。

きなこと一緒に写ってるのは(左側)きょーだいのえっちゃん。
えっちゃんもやっと里親さんが見つかって
私達がきなこに会いに行った次の日に新しい家族の所へ行ったらしいです。
なので私もギリギリえっちゃんに会う事ができたんです。間に合って良かったー。








ボラのKさんからきなこは耳に変化が〜って聞いてたんだけど…。
ホントね〜!きなこは耳が立つようになってました。パピヨンっぽくね(笑)
まだずっと立ってるってわけじゃないけど〜。
もう少し成長していったら立つようになるんじゃないかな?って言われました。

今回は結構長くきなこと一緒に過ごす事ができました。
Kさん…長居してすみませんって感じですけど ( ̄▽ ̄;)
もうね可愛い!可愛い!たまりませんよ。あっという間に時間が過ぎちゃったし。

きなことの生活が楽しみで待ち遠しいです。
あともう少し…もう少し。
それまでにちゃんとしなきゃいけん事を先にやり終えなきゃだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿